333414
掲示板
※題名フォームが空白、アイコンがマウスの時投稿に失敗します。

[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

とり飯写真館 伊勢〜亀山... 投稿者:ひよこ13 投稿日:2017/05/04(Thu) 12:21 No.2495   

http://okbigri.sakura.ne.jp/cgi-bin/album/album.cgi

写真館に伊勢編〜亀山編アップしました

Re: とり飯写真館 伊勢〜... - ひよこ13 2017/05/09(Tue) 23:32 No.2496
ブログで予告していた鈴鹿〜津編アップしました。

Re: とり飯写真館 伊勢〜... - ひよこ13 2017/05/17(Wed) 23:46 No.2497
2014年のイベント初参加
東方神星花・ポートメッセなごや編アップしました。

2017年冬季アンケート 投稿者:ひよこ13 投稿日:2017/02/24(Fri) 21:24 No.2494   

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfHWwB9i83Ddc54sA_km0-1NSUT7bql3gZ6TWhzLcIHK5cYVw/viewform?c=0&w=1

2017年冬季アンケートへのご協力をお願いいたします。

ナンバー222 投稿者:タケナカ 投稿日:2016/08/02(Tue) 13:49 No.2453   

ナンバー222の場所が無名の丘のどこにいるかわかりません

Re: ナンバー222 - ひよこ13 2016/08/04(Thu) 19:22 No.2455
こんにちは。書き込みありがとうございます。
ナンバー222は無名の丘以外の場所でも遭遇できますが、
確実に遭遇できるのは射命丸との戦闘があった場所です。
(そこにいない場合は、すでにどこかで倒してしまっている可能性があります)

Re: ナンバー222 - タケナカ 2016/08/05(Fri) 21:11 No.2456
射命丸のところにもいませんでした、おそらく撃破したと思うんですが天上界では撃破済みとなっていませんでした

Re: ナンバー222 - ひよこ13 2016/08/06(Sat) 19:48 No.2457
調査したところ、無名の丘に出現するのは確実ではなかった事がわかりました。
登場する可能性がある場所は以下のとおりです。

・中有の道幻想郷側
・中有の道冥界側
・永遠亭外壁
・無縁塚(屋外)
・無名の丘

居場所は上記の中からランダムで選ばれますが、居場所はワールドマップに出る度に変わります。
道端で寝ているローブの男です。

(おそらく無縁塚か永遠亭が一番手っ取り早く会えます)

Re: ナンバー222 - タケナカ 2016/08/06(Sat) 20:53 No.2458
かれこれ30分ほど永遠亭外壁を出たり入ったりを繰り返したり出る可能性のある場所を探してみましたがやはり出現しませんでした、まさかとは思いますがゲームの不具合などはありませんでしょうか?

Re: ナンバー222 - ひよこ13 2016/08/10(Wed) 20:40 No.2459
お手数おかけいたします。

永遠亭での出現場所は宝物庫の右で、システム上
ワールドマップに出た時にナンバー222の所在地は
順繰り(ランダムではない)で変わるため、
五回以内に遭遇できると思います。

自分自身でテストプレイした時には問題が発生しなかった(無名の丘以外での遭遇した場所で撃破した)のと、
既に賞金首を全部撃破したプレイヤーもいるため、上記の方法をお試しいただいても遭遇できないようでしたらまたご連絡ください。

Re: ナンバー222 - タケナカ 2016/08/13(Sat) 15:01 No.2460
ダメでした、念のため10回ほど試してみましたが出てきませんでした

Re: ナンバー222 - ひよこ13 2016/08/14(Sun) 13:37 No.2461
http://okbigri.sakura.ne.jp/v1project/no222.png

もしこの場所にいない場合はワールドマップ(幻想郷)へ出てそのまま永遠亭外壁にお戻りください。

(なお、マップにナンバー222が出現していても他の賞金首とは違って警報が鳴りません)

Re: ナンバー222 - ひよこ13 2016/08/16(Tue) 16:25 No.2462
お手数かけてすみません。
永遠亭外壁での処理に間違いがあった事が発覚したため、
同じ方法で中有の道の幻想郷側の道なりに進んで中央の橋に向かってください。
こちらでならば確実に遭遇できます。

度重なる対応ミスにより余計な手間をかけさせてしまった事をお詫び申し上げます。

謎の祠 投稿者:タケナカ 投稿日:2016/03/16(Wed) 15:45 No.2304   

ヒントを見ても謎の祠が全くわかりません、去年くらいから悩んでいます

Re: 謎の祠 - ひよこ13 2016/03/22(Tue) 14:27 No.2306
こんにちは。返信遅くなりすみません。
この謎解きの基本的なルールはピクチャーロジックに基づいたものです。
https://www.nintendo.co.jp/ds/axpj/img/top_main.gif

Re: 謎の祠 - タケナカ 2016/08/02(Tue) 13:51 No.2454
やっとわかりました!ありがとうございます

掲示板保全情報 投稿者:ひよこ13 投稿日:2016/05/12(Thu) 04:56 No.2452   

188.143.23*.***
ロシア連邦経由の上記IPアドレスに
アクセス制限を行いました。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:ワーバード  TRANS Aircraft Web  たまご爆弾  RPGドット